--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆
Mステ最高すぎてヤバかったです!!
NEWS最高だーーーー!!!!!!
星をめざして歌ってるとき泣いちゃった
今えっ!!って思いましたよね!?笑
なんか最近涙もろくて困るな・・・。
自分でもまさか泣くとは思ってなかったんだけどね。
てごのソロのときなんだけど今までのこととか思い出して気づいたら泣いてて。
あー重症だ。笑

Mステの感想を箇条書きで書きます。
・トーク短くてショック↓↓慶ちゃんやっぱりトークうまいね!遠くなのにがんばって喋ってた!
・兄貴復帰おめでとう☆笑
NEWSに亮ちゃんがいないなんて考えられないッ!
・亮ちゃんがジャケット脱いだと思ったらヤマピーも脱いだぁ!!
あのたくましい二の腕がああーーー(変態ですいません
顔の幼さと筋肉のギャップに萌えー笑
・こやしげの衣装かっこいー!魂のオープニングのだよね!
・強く強くのフリしてる慶ちゃんノリノリ~笑
・関風の亮ちゃんめっちゃ楽しそう!
・てごギャル男から青年になったね!かわいいなー。
投げチューしたぁー!!!!
・ジャ・・・ジャングル!?のトンネルすげぇーww
・こやしげの「こっちこっち!」みたいに手やるのがかわいい!
・ヤマピーがモンキーたたいたぁー
・モンキーを華麗によける亮ちゃん素敵vv笑
・番協とNEWSめっちゃ近い!!羨ましいー!!
・亮ちゃんスマイル&お手振りにや・ら・れ・た
・てごめっちゃ笑顔でうれしそう!ファンと一緒だとNEWSテンション高いよね!
・慶ちゃんファンに紛れてるぅーー!!!!近くの人いいなー。慶ちゃんファンサ良すぎだよ!その分嫉妬するファンもいるんだからね。←あたしのことね。笑
・まっすー手タッチしてる~触れた人いいな☆
・NEWSってファンサいいところがもちろん好きなんだけど、なんかテレビで他の人にあんなにやってるとこ見るとあんまりいい気がしない;;

☆音楽戦士
トーク来週だったんだね!知らなかった;
歌いきなりだったから最初から撮れなかったよ。ショック↓↓
しげと亮ちゃんがめっちゃかわいかった!見つめ合って笑うところね。
この2人ってあんまりない組み合わせだからよけいかわいい☆

☆メン愛
来て来て来てー!とか可愛すぎなんだけど!
行く行く行くーーー!!!!笑
あの人ホントに22歳!?
バイト決まったのでNEWSの為に稼ぎます!
そしてNEWSに貢ぎます!
慶ちゃん、ミュージカル頑張ってね!!

↓以下拍手返しです。
15・16・17日に拍手をくださった方ありがとうございます☆

16日
rumiでーす笑 これからもNEWS応援してこう!!
rumiちゃんありがとう☆
うん、NEWS応援してこうね!
これからたくさん絡みたいと思ってるからよろしくね♪

17日
毎日拝見してますvvたのしいです♪
拍手ありがとうございます!
毎日見てくれてるんですか!?すごいうれしいです!!
こんな自己満のブログを楽しいなんて、ありがとうございます☆
また来てくださいね♪

これからも頑張って!
ありがとうございます☆はい、頑張りますッ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/99-eb9166cf
