--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ♪
今日はストパーかけてきました!
髪の毛サラッサラだ~☆
来週あたり染めてこようと思います。

ジャニーズネットに「ハイスクール・ミュージカル」の詳細でましたね!
てか、チケット高すぎる!!!!!!!!
本気でバイト探さないと。
慶ちゃん飛行機の中でヤマピーに伝えたんだってね!
そしたらヤマピーがコーラ頼んでくれて2人で乾杯したって!
まさにメンバー愛やん!

WSで全然やってなかったらしいですね。
めざましとかでやってないってどういうこと!?
がんばれ小山!笑
私は無事2時ッチャオ確保できました!
慶ちゃんかっけぇーーー!!!
センターじゃん!なんか変な感じ。笑(失礼
果たしてあたしは行けるのだろうか!?笑
NEWS魂並に激戦だったらどうしよう・・・
しかもたぶんあたしが行けるのは土、日曜だしね。
よりいっそう激戦みたいなww汗
自担の主演ミュージカル行けないなんて悲しすぎるわ。
まぁその時は頑張ってチケ探します。

☆ヘルメスの悪戯
ヘルメスの悪戯を録画しつつ、ハケンの品格見てました!
ハケンの品格おもしろくて好きだったから終わっちゃって残念↓↓

慶ちゃんめっちゃカッコイイ!!
番組内容は正直興味なかったけど。
だって慶ちゃん映ってる所以外ほとんど早送りしてたもん。爆
プリン食べてるところもかわいかった~☆

明日はMステと音楽戦士ですね!楽しみだ~☆

↓ZOEさんにコメレスです。
慶ちゃんがミュージカルなんてホントにびっくりですよね!
なぜに慶ちゃん!?みたいなww笑
でも楽しみです!
ビシッと見せてやるって言ってましたし。
期待してます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/97-abc09b76
