--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ♪

慶ちゃん明治大学卒業決定!!!
慶ちゃんおめでとーパチパチッ!!
MC中に大学に電話して聞いてたらしいね!
1部参戦した方羨ましいなー
サクラちゃんレポによると慶ちゃんきょどってたらしくて。
きょどる慶ちゃん見たかったわ。笑
実は私も昨日高校卒業しました!
絶対泣かないと思ってたのに泣いちゃった
卒業生の言葉言う子が泣きながら言っててもらい泣きしちゃいました。

メン愛クイズ全問正解でしたぁ!
てことはNEWS愛は小山レベル並だわ。笑
相当強いってことだよね!?笑
グッズメンバーとおそろかー!当たれー☆

Mステの感想を箇条書きで!
・ヤマピー髪型めっちゃかっこいい絶対こっちの方がいいよ!
すごい若返ったし!名古屋コンまでこの髪型をキープしておくれ。笑
・シゲも髪さっぱり!
メッシュかっこよくて好きだったんだけどね。
・トークが短いのが少し残念・・・。この前が良すぎたのかな。
・まさかアカペラとは!!!!!
亮ちゃんの声がよく聞こえた!テゴの高音は相変わらず凄すぎるッ!
・まっすーが手上にあげるたびにお腹チラ見え。笑
・テゴの髪のはねぐあい最高vv
・まっすーの「イェーィ!」がかわいい☆(マイクなしだったからわかんなかったけど、たぶん「イェーィ!」だった!
・まっすーどアップ→ヤマピーアップ!
まっすー可愛すぎるぞぉーー!!!ホントに二十歳かよッ!笑
・NEWSが歌い終わって戻ってくるときゆずにお辞儀してたような気がしたんだけど気のせいかな!?慶ちゃん前にラジオでゆず好きみたいなこと言ったし、仲いいのかな。

今日のヤー見てたら「ヘルメスの悪戯」のCMやってた!!
慶ちゃん映ってたよ!
黒いスーツ着ててめっちゃかっこよかったです!
「小山君が日本経済をぶったぎる!」だってさ!笑
これ聞いてホントかよ!って思わず言っちゃった。笑

NEWS大阪公演お疲れ様!!



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/95-fe5312f5
