--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわぁ☆
ついに名古屋チケキターー!!!

アリーナ D7ブロック

アリーナだぁ!やった♪
今回私アリーナ率高いな
楽しんできます☆
テゴマスが春高バレーのサポーターに決定!!
おめでとー!!
昨日「Vの女神」でやるから見ようと思ってがんばって起きてたのに始まる5分前に爆睡してた・・・。
自分バカだわ・・・
マルイチカラ歌ったんだよね?
あー見たかったな。

昨日のヤーめっちゃ楽しかった♪
慶ちゃんが「俺しか紹介できない」って言ってたから慶ちゃん家のラーメン屋だと思ったよ。笑どこかと思ったら明治大学でしたね!
パンフレット見れたー!
載ってるのは知ってたけど見たことなかったんだよね。
あのパンフレット欲しいわ。笑
めっちゃ恥ずかしがってる慶ちゃん激カワでしたvv

ウェブの写真注文ました☆
送料高いから迷ってたけど誘惑に負けて買ってしまった。
ヤマピーと慶ちゃんのライブとオリジナル両方買いました。
3千円だよー
コンサート前だからよけい痛いわ。
でも祐菜と一緒に頼んだから送料とかは半分なので少しは楽です

メン愛で企画やってますね!
練習問題めっちゃ簡単!
小山ファンにとってみればあんな問題楽勝だわ。笑
感想送ったんだけどなんか慶ちゃんにメッセージっぽくなっちゃった。汗
どうか当たってー

コメレスは明日やります☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/93-aecae611
