上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
●NEWSバージョンのカップルバトン●

久々にバトンやります★

【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス~。

B!!
マッスーに大声で「好きだよ!」とか言われたいじゃん!!

【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言は?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ~っと喜んでる内博貴。

絶対B!
照れてる亮ちゃんかわいいからv

【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。

えぇー決められん!笑
どっちもよすぎる!
うーんと・・・じゃぁBで!!
ヤマピーの横顔がん見したいけど、慶ちゃんとたくさん話してみたい
一緒に観覧車乗りたい

【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀

Aで!!
好きっていうのが伝わってくるからvv
自分のこと大事に思ってくれてる感じがする!

【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久。
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎。
C.お前が悪いんやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮。
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴。

AかB迷うなー
慶ちゃんに頭ポンポンしてもらいたいからBで!笑

【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。

Aをヤマピーで!爆
カップル繋ぎとかヤベーヤベー笑

【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。

これ迷うなー
ギュッってしてもらいたいからB!!

【Q8家前に到着!すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしてる時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。

B!!
こういうドキッてするプレゼント好き
覚えててくれたんだなって思うとうれしいから♪

【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとわ。。山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。

全部最高だけどB!!
これ言われたら断れないでしょ!
あたしも一緒にいたい。爆
慶ちゃんにもギュッてされたいけどね

妄想したい方どうぞ♪♪

↓zoeさんにコメレスです
zoeさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆
いつも見てくれてるなんてうれしいです
ありがとうございます☆
ちなみにzoeさんは誰担ですか!?
また遊びに来てくださいねッ☆彡
スポンサーサイト
2007.02.28 | バトン | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/91-d42df160
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。