--.--.-- | スポンサー広告 |
小山慶一郎
テレビ東京「ヘルメスの悪戯」出演決定!!!!!
慶ちゃんおめでとー
慶ちゃん経済番組ってすごいですね!
自分のポスターの入れ物の色を群青色とか言ってる子が経済て・・・。笑
司会の鳥越さんも「しゃべりがうまいよね。歯切れが良くて瞬発力がいい」
って言ってくれたらしいです!
放送はホワイトデーの日だから慶ちゃんからのお返しだね!(あげてないけど。笑

この前イッテQ!初めてちゃんと見ました。(おい
今までも見てたんだけど違うことしながらだったので・・・(テゴごめんね。笑
ヒョウ柄の服着てたじゃないですか!?
あれがめっちゃかっこよすぎて!!!
爆笑するテゴもすごいかわいかったvv
これからちゃんと見よう!


エイト47都道府県全国ツアー決定したらしいですね。
ジャニーさんエイト押してきてるねー笑
9月まで亮ちゃんエイトってことは夏コンなしかな・・・。
夏コンなしだったらヤダよ・・・
せっかくNEWS復活したのに。
GWはNEWSと思ってたのでショックです・・・
素直に喜べなくてごめんね。

ヤマピー海外行ってたのCM撮影っぽいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/90-76d68b5b
