--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ☆
慶ちゃんメンバー愛222回おめでとう☆★
ロゴめっちゃかわいー
さっそく待ち受けにしております。
222回目の話題が下着ッ!!
よりによって記念すべき日の話題が下着って・・・笑
リーダーはパンツから桃がはみだしてるのね。
収穫の時期だね!
次郎ちゃんも桃アレルギー治ったことだし。笑
ピンクと黒のボーダーってかわいい☆
慶ちゃんがはいてるとこ見たいな~笑

そういえば、昨日NEWSが夢に出てきました!
しかも2回もvv
よくわかんない夢なんだけどww
私がどっかのお祭りに行って放送?っていうかアナウンスで「○○←(私の本名)さん
こちらにおこしください。」みたいなことを言われたんですよ。
で、行ったらなんとヤマピーがいるッ!!!!!!
なぜかプレミアムのときの格好。(プレミアム見て寝たからかな。笑
私「この前コンサート行きました!」
P「本当に?ありがとう。」
みたいなことを少し話してたの。
そんで、帰るときにヤマピーに
「ちょっと待って!言うの忘れてた!この後亮ちゃんも来るんだけど会ってく?」
私「はいっ!!会いたいです☆」(満面の笑みで。笑
しばらくしてエイト全員関風ファイティングの衣装で登場!
亮ちゃんだけかと思ってたらエイト全員・・・笑
でみんなで関風ファイティングを一緒に踊ってました。
ヤマピーめっちゃかっこよかった!!

もう1つが・・・
なぜかホテルの同じ部屋でNEWSメンと私が一緒の部屋に泊まってる。笑
で、私が慶ちゃんと喧嘩してるみたいで、慶ちゃんとシゲが私の方見ながらなんか話してんの・・・
ちょと怖かったww
寝る前だったからベットの上に座ってたんだけど、
慶ちゃんが来て「俺もここで寝るから!」って言われまして・・・
えっ!?一緒に寝るの?喧嘩してるよね・・・みたいな。笑
結局一緒に寝たんだけど逆向きだったので慶ちゃんの足が私の顔の所にある感じww
慶ちゃん細いからゴツゴツしてたけど暖かかった★
幸せな夢でしたww

昨日は大阪チケの到着日でしたね!
大阪参戦のみなさんはどうでしたか?
今回スタンドはトロッコないらしいので;(行ったけど気づかなかった。笑
フライングが多いのでなしになったらしいです。
でも私としてはフライングあってもスタンドには遠いし、あってほしかったです・・・;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/89-faf28839
