--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ★
WSでNEWS魂のことたくさんやってましたね!
めざまし見逃したなりーー泣
学校に行ったら友達に「やってたよ!見た?」って言われてリアルにショックでした・・・。
学校から帰ってきておかんに聞いたら「あーあんたが家でてからすぐやってたわよ!」って言われて・・・。
おかんっ!録画しといてくれぇーーー!!!!笑
さっき某サイトで見ました★
NEWS横アリの外でてるぅーーー!!!!!!
めっちゃうらやましいわ。
NEWS優しいですね☆
あー行けば良かった・・・笑
今度から公演ある日全部行こう。笑(勝手に言ってろ
Mステ&プレミアムの感想は今日か明日UPしますね。
↓まだ見てない方どうぞ☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/86-d12ee964
