--.--.-- | スポンサー広告 |
MCレポ書きましたー!!
順番とかバラバラですが;;

コメレス遅れててすいません;
明日まとめてさせてもらいます!

↓以下ネタバレ注意。見たい方だけどうぞ。

・慶「しげって電子手帳持ち歩いてるよね」
「電子辞書だろ!」って突っこまれてました。
慶ちゃんが俺ばかだからとか言ってた。笑
しげ「でも俺錦戸君にも貸してますよ」
亮「あれって何調べたか履歴が残るやんか、この前、貸してもらって履歴みたらこいつ、
『花魁』って調べてん!笑」
しげが「言わないでくださいよー」とか抵抗してて可愛かったですv
慶「花魁って何?俺知らない」
亮ちゃんに教えてやれって言われてて「江戸時代のね・・・たまたま見てた漫画にでてきたんですよ」とかいいわけしてました。笑

・慶「ヤフーってさぁ履歴残るじゃん。この前おかんが見てこんなの調べてるの?
とか言われたもん。笑
あれって消せるの?」
客「消せるー!」
慶「消せるの?」
めっちゃ驚いてました!
亮「なんでみんなそんなにパソコン詳しいねん!笑」

・ロスの話
慶ちゃんが「ロサンジェルチュ」って言ってて可愛かった☆
まっすーがロスでログハウスに泊まって上に2部屋下に2部屋あってていうのを話してて、
山下君と錦戸君は上の部屋に行った~みたいなことを言ってたの。
亮ちゃんが俺ら調子乗ってるみたいやん!スタッフに山下君と錦戸君は上ねって言われたやん!
とツッコミw
途中で部屋を説明するときまっすーが「このステージで説明すると・・」
メンバーに難しくない?って言われてやめてました。笑

・ベットの争い
エキストラベットがめっちゃ小さかったらしくて
慶ちゃんによると「エエエキストラベト」みたいな感じだって。
相当小さかったらしいです。
しげの「俺小山だったら一緒に寝てイイよ」発言に
慶「俺初めてシゲのこと気持ち悪いと思ったもん!」
シゲ、ドンマイ☆笑

・自由人ヤマピー
ヤマピーはマヨネーズ使ったら蓋開けっ放しby増
まっすーがヤマピーがマヨネーズ使ってるときの真似してて可愛かったv
車のドアを開けっ放しで行っちゃうbyシゲ
いつもドアに一番近い人が閉めることになるそうです。笑
慶「Mステの時衣装さんにかりたネックレスをとってって言うからとってあげたの」
ヤマピーは忘れてそのまま帰っちゃった!
P「あっ。ごめん!忘れてた!」
膝ついて謝ってた。笑

・シゲ「いつも俺が手越の髪の毛セットしてあげてるんですよ」
そしたらテゴに「シゲってセットするのうまいよね~」って言われたらしい。笑
デター!!!!上から目線☆★
メンバーみんな上に向かって「手越~!どこだ~!!」
手「俺ここにいるよー」
めっちゃおもしろかったvv
慶ちゃんもテゴに「慶ちゃんかっこよくなったよねー」て言われたらしくて。
また上に向かって「手越ー」って叫んでました。笑

・亮「サヤエンドウのPVできたの知ってる?」
メ「そんなのあんの?知らない!」
亮ちゃんとテゴ以外知らなかった!
亮「俺らがアニメになってんねん!ライブ映像も混ざってて」
?「シゲあればっか利用してるよな」
亮ちゃんが「ピーTube」で見たって!笑
亮ちゃんが自分のこと調べてるの想像したら萌えた。笑

・手「慶ちゃん絶対モテルよねー」
また上に向かって「手越~」っていう感じに。
慶「シゲだったら誰と付き合う?」
贅沢だなーと言いつつなかなか決められないシゲさん・・・。
シゲ「手越は絶対ヤダ!」
手「なんで~」
シゲ「だって亭主関白じゃん!」
そんなことないですよーとか抵抗するテゴがかわいいvv
シゲがテゴのこと超ドS発言!
P「NEWSのSは手越だもんね!笑」
Pがいきなり「じゃあ俺でいいよ!」と手をあげる!
例のあれですよ。笑
ダチョウさんのね。
メンバーも「俺でいいよ!しょうがないなー」とか言いながらみんなやりだします。
でも亮ちゃんだけ最後まで手をあげない。笑
亮「俺これ1回もやったことないの知ってる?」
で、亮ちゃんが渋々あげるとみんなが「どうぞ!どうぞ!」笑
めっちゃおもしろかった☆
亮「だからやりたくないねん!おいコラ、しげのせいやで!」
シゲにきれる亮ちゃん最高でした。笑
で、結局・・・
シゲ「やっぱり小山かな~」
客「キャー」
でも慶ちゃんはやだって。笑

・「星をめざして」振り付け
慶「手越振り付け教えてあげて!ドSな感じで!」
無理だよ~とかためらいつつ、
手「はい手あげて!」
客「キャー」
言い方がめっちゃかっこいいの!
まさに超ドSな感じvv
テゴが教えていくんだけどマイク持ちながらだと難しいってことで
手「錦戸君歌ってください!」
亮「みんないるかーい」めっちゃ低い。笑
振り教えてくれたのでみんな完璧でした☆

・MCのとき緊張で慶ちゃんの唇が震えてるの!
亮「お前何をそんな恐れてんねん!笑」
手も震えてるらしくて
慶「しばらくマイク両手で持っていい?」
両手でマイク持ってる慶ちゃんカワユス☆

・Pとテゴが最近絡むようになってテゴがPの膝の上に乗る!
想像するだけで萌えるー笑
P「でも、これがシゲだったらちょっと」
シゲかわいそう・・・。

・ペットボトル水をテゴ→慶ちゃん→亮ちゃんへまわし飲み!!キャー

・ハッピーフィート映像が届いてみんなで見ました☆
マンブルちゃんめっちゃかわいい★

書ききったー笑
最後まで読んでくれてありがとうございます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/85-a7db4401
