--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわわ☆
NEWS魂行ってきました!!!!!
めっちゃ楽しかったです!!!
グッツは朝8時前から並んだので無事買えました☆
初日っていうのもあるけど、グッツ買う人の列がはんぱなかったです。
ポスターとかうちわみんなかっこいいの!
今回は白を基調としています。

メインステージには山みたいに高くなってて白い布がかかってました。
あそこから出てくるんだろうなーとか考えるだけでドキドキでした。笑
コンサート始まる前からNEWSコールが!!
だんだん大きくなってきて最後は会場が1つになった感じがしました。



↓以下ネタバレです。見たい方だけどうぞ。
○オープニング
裕翔がNEWSについて紹介。
「ずっと尊敬してました。」的な感じのことを。
緊張してたせいかつっかえてました。

○STAND UP
一曲目これかぁ!!!!!!って感じ。
メインステージにNEWS登場!!!!!
すごい歓声で盛りあがったよー
祐菜と1曲目何か想像してたんだけど、2人ともはずれたよ。笑

○希望

○紅く燃ゆる太陽
飛んだよぉぉぉ!!!!!!!
慶ちゃんラジオで言ってたもんね。
バレー思い出しました!
迫力ありました。

○Fiesta

○DREAMS
亮ちゃんが替え歌で「目の前にNEWSがいる まだ誰も知らないNEWSが」って歌ったよ!!!!
慶ちゃんが「つよーく」って歌ったとき声が震えてて・・・
えっ!?って思ったら慶ちゃん泣いてた(ToT)
もらい泣きしちゃったよー
その後「ごめんね」って謝ってるのが可愛かったですw
ファンもメンバーも気持ちは一緒なんだよね。

○小MC
みんな「ただいまー」って言ってました!
「おかえりー」って思いっきり叫んだよww

○NEWSニッポン

○ミソスープ(テゴマス)
2人のハモリが素敵でしたvv
初めて生で聴けたー

○抱いてセニョリータ(P)
Pと一緒にこやしげがサマリーの青い衣装で登場。
Pの後ろを歩くこやしげカワユス☆

○フィーバーとフューチャー(P)

○関風ファイティング(P亮)

○サヤエンドウ
フライングぅーーー!!!!

○Boom!Boom!POWER
この曲初めて聴いたー!!!
すごいイイ曲ですね★

○Love Addiction(小山ソロ)
キターーー!!!!!!!
めっちゃかっこよかったです!!
ラップがめたんこかっこよいです。

○シゲソロ
赤いソファーに座ったりその上に立ったりしてダンス。
かっこよかったよー
大人な感じの曲でしたww

○Pain(テゴソロ)
アリーナBブロ前のクレーンに登場。
目の前でした!
白い衣装で白帽子かぶってました。
歌詞がいままでと少し違いました。
めっちゃ歌うまかったです!
高音もすごかったですvv

○I・ZA・NA・I・ZU・KI
シゲパート「口づけをー」でキャーみたいな。笑
これはお決まりですね。

○きらめきの彼方へ

○MC
長くなるので後で書きますね。

○まっすーソロ
水色と白いジャージ姿でダンス。
明るくて可愛い感じの曲でした。
歌詞はちょっとエロイ感じ。笑

○抱きセニョ・アミーゴ・Pソロ

○こやしげ曲
こやしげがパジャマ姿で登場。
2人ともめっちゃかわゆいのvv
鏡の設定で向かい合って2人とも同じ動作をします。
歯磨く動きしたりめっちゃ可愛い。
鏡の中を通り抜けるときガラスが割れる音がしたりおもしろかったです。
お尻フリフリする振りがあって会場がキャーみたいな。笑

○まるいチカラ(テゴマス)
バレーの曲。
まっすーが歌詞忘れてて、てごが「まっすー!」って叫んでたよ。笑

○Snow Express

○チェリッシュ

○亮ちゃんソロ
ギター弾いててかっこよかったです。

○恋焼け

○BEACH ANGEL

○星をめざして
MCのとき振り付け教えてくれたからみんな完璧☆
まっすーがファンの方見ながら「振りこうだよー」みたいな顔てて可愛かったですvv

○挨拶
1人1人長い挨拶。
Pが「みんな本当に本当に待っててくれてありがとう。」って感じのことを言ってました。
テゴは「これからイベントとかもたくさんやりたい」みたいなことを。
慶ちゃんの「もう絶対に裏切らないから」って言葉が印象的でした。
慶ちゃんありがとう。
NEWSみんな大好き☆

○アンコール
TEPPEN
忘れないさ~Life Goes On~
今日のことは絶対に忘れないよっ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/84-dd67d0bb
