--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ☆
いよいよ明後日からNEWS魂ですねー
まだうちわ完成してない;
早く完成させないと!
今日は祐菜と魂の予定たててました。
土曜日は朝8時くらいから新横に出没しますのでww
外でグッツ買うので早く行きます。

明日はMステですね☆
星をめざしてとサヤエンドウ!!!
6人で歌ってるの想像するだけで涙でそうですわ。
テレステのHPにNEWSについての記事がありました。
テゴマスのミソスープを亮ちゃんが熱唱だって!!!!!
いやぁーーーーー聴きたーーーーい
まっすーお弁当全部あけちゃうとかかわいすぎっ★
さすがまっすーですねww
詳しくはこちら↓↓
http://www.tvstation.jp/magazine/utop/a/r_int_1.html

カレンダーにメンバーのセクシーショットがっ!!(byNEW素小山
めっちゃ楽しみーー♪♪
慶ちゃんに果物持たせてセクシーショット撮ったら世界1でっせ。笑

コメレスは明日します。
HAPPY BIRTHDAY TO 草野博紀☆★

誕生日おめでとー!!!
元気ですか?
いつか内君と一緒にNEWSに戻ってきてね。
戻ってこれる場所はちゃんとあるんだからww
待ってるよ。
辛いこともあると思うけどがんばってね。
素敵な年になりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/83-3d064c76
