--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ☆
慶ちゃんと同じく花粉症と闘ってるあやです。
あーつらいーーー(>_<)

昨日はKちゃんNEWSで「星をめざして」のカップリング「Boon Boon POWER」が
流れたらしいですね!
慶ちゃんラップやってるらしいじゃないですかあー
めっちゃ気になるー
小山担のみなさん、かっこよかったですか?
私はCD買うまでお預けです・・・

☆少クラ
もぉぴぃ様かっこよすぎなんですけど!!!!!!
ビジュが最高によろしかったww
誰だよー髪の毛ウザイとか言ったやつ・・・(お前だよ。笑
なんかこの前より細く見えた気がしました!
衣装のせいかな?
慶ちゃんとの「NEWSニッポン」は最高!!
感動でしたww
2人だからちょっと寂しかったけど。

あと、何より「Jrのミラクル大作戦」の慶ちゃんヤバス!!!!!!
電車のやつね。
めっちゃかっこよかった
抱きしめながら腰まわすとか・・・反則ですわ。
ついでにあたしをその腕の中に・・・蹴
少クラで久々に爆笑してしまいましたvvv


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/82-31f5df05
