--.--.-- | スポンサー広告 |
山下智久 月9出演決定!!!!!!!!

キターーーー!!!!!!!!!
山下サンが月9ですよ!月9♪月9♪(うざい?笑
長澤まさみちゃんとのW主演。「ドラゴン桜」以来だよね。

サンケイによれば
「ひょんなことから過去にタイムスリップし、
やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。」

ラブコメかあー楽しみだなー
最後には長澤まさみちゃんウェディングドレス着るんでしょ!?
最終回はベールあげて・・・とかやったりします!?(絶対イヤ。笑
高校生から社会人までの7年間を演じるってことは、制服姿見れるよね!!!!
ついでに髪も切っておくれ。笑
楽しみだー♪

☆少クラ
山下サン腕太っ!!!!!( ̄□ ̄;)!!!
なんか体でかくなったよね?
あんなにジュニアたくさん踊ってたけど、やまぴーしか目に入らなかったです。爆
「Kissで伝えて」イイ曲ですね。
歌詞が素敵☆
やまぴーが作る曲っていつも切ない系ですね。
結ばれない的な・・・笑

昨日はKちゃんNEWSで「星をめざして」解禁でしたね!
いつも雑音すごくて聴かないんですよ。
正確に言うと聴けないみたいな・・・
でも今日いつも見てるブログさんで聴けることができましたっ!
やったー♪歌詞が素敵!!
今のNEWSにぴったりの曲ですねww
やさしい感じの曲で涙出そうでしたよw
コンサート楽しみだなー



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/80-a1c2a5a2
