--.--.-- | スポンサー広告 |
◆165代目進化バトン

祐菜から回ってきたバトンやります☆

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇雑誌の切り抜きどうしてる?
全部ファイルにとじてます!
小さいのはノートに貼ります☆
お金なくてファイル買ってないから雑誌がたまりまくってる。笑

◇一度で良いからやってみたいことは?
NEWS魂全ステ!!!
いつかやってみたいなー

◇今いちばんはまっていることは?
やっぱりNEWS★
あとは
自分の部屋でNEWSの音楽聴きながらゴロゴロすること。笑

◇最近お気に入りの曲は?
はじめての朝です♪♪
テゴマスのハモリ最高ww毎日聴いてます。

◇最近気になっている人は?
やまぴー&慶ちゃん
これで頭の半分以上埋め尽くされてる。笑

◇うちにうちわは何本ありますか?
魂で買ったのは10本で手作りは2本です!
亀が1本であとは全部やまぴーと慶ちゃん☆

◇担当さまに一喝したことは??
えーないかなあ・・・・

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
「大好きーこれからもずっと応援するよ☆」
やさしくてファン思いな慶ちゃん。
いつ見てもキラキラオーラだしまくりのやまぴー。
これからもお仕事がんばってね★
コンサート楽しみにしてるよー

◇衣装が一番好きな曲は?
チェリッシュ☆
ピンクでかわいいし、みんなオソロの手袋が最高ww
あとは慶ちゃんが腰にまいてるのがかっこいい!!

◇新しい質問
消す質問→◇担当さまに一喝したことは??
追加する質問→◇コンサートで一番盛り上がる曲は?

あやの場合☆
やっぱり裸足のシンデレラボーイかな★
「どーん!」が最高!!!
あれめっちゃ楽しかったしwww

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
仁菜ちゃん@仁&章大
サクラちゃん@やまぴー

ネタがないときにやってみて★☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
2007.02.04 | バトン | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/79-df0fd3eb
