上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆

16日のMステにNEWS出演!!!!!!!!
やったーーーーーすごいうれしー♪♪
新曲歌ってくれるんだよね、きっと。
生放送だしね!
テレビの前で正座して見なくちゃ。

さっきサクラちゃんのブログで知ったんだけど、
横アリの倍率24倍!!!!!!!!
やっぱりYou&Jばらせるべきだよ!!
ジャニーさんっ!!
まだ去年のサマリーのほうが当たってた気がするよ・・・
これならドームでもやれちゃうじゃん!

☆メン愛
みんな振り付け忘れすぎじゃないですか!?
さすがマッスー先生!!
振り付け指導お願いします!
1曲目ばらしちゃうと思ったから焦ったわー笑
「ナ・イ・ショ」とかかわいすぎww

NEWS新曲「星をめざして」
3月21日発売!!!!!!!!!!!!!
初回盤についてくるDVDにはNEWS SPRING CONCERT 2006の仙台の
アンコール曲(夢の数だけ愛が生まれる・裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ)と
ジャケット撮影のメイキングが はいってます!
めっちゃ楽しみー!!!!
裸足のシンデレラボーイの「どーん!」が聴けるねー(分かる人は分かって。
通常盤800円って安い!早く予約しよっと。
詳しくはこちら↓↓
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/78-26d1ca74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。