--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ★

錦戸マジックにやられたあやです。笑

web見て、亮ちゃんが茶髪にしたって書いてあったから、
亮ちゃん茶髪久しぶりじゃん!!早くみたいなーって思ってたのに。

もう亮ちゃんかわゆいな
すぐ消すって書いてあったけど無事に見れましたか??

そうそう、昨日エイトが夢にでてきました!
しかも一緒に関風ファイティング踊ってた!
あたし振り付けあんまり知らないのになぜか夢のなかでは完璧!笑

遅くなったけど

M誌買ってきたよ!!!!!!!!
本屋さんでNEWSページ開いた瞬間泣きそうになりました(*´Д`)・・・
必死にこらえたけど。

NEWSがNEWSとして載ってるっ!!!!!!!!!!
6人が同じページに載ってるだけでうれしい!!
みんなかっこいいね~
NEWSってこんなにかっこよかったけ!!??ってくらい

M誌の感想は続きからどうぞ↓↓



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
★やまぴー
最初気づかなかったんだけど、アルファベットつなげると「K・I・Z・U・N・A」になるんだね!!!
なんでやまぴー小指たててんの??とか思ってたおバカです。笑
亮ちゃんは髪切れってまた言ってましたけど!笑
私もコンサート行きたくてうずうずしております!!

★慶ちゃん
髪型タレント!!
顔の準備はもう完璧だと思うんですが。
メン愛感じたのがまっすーからの質問。
まっすーのことばっか考えてるよとかまさにメンバー愛じゃん!!
「あやのことばっか考えてるよ。」とか言われたらまじで即死ですわ。(普通にありえん

★亮ちゃん
さすが亮ちゃんって感じのお答えですね。
「大切な仲間のこと、忘れるわけないやん!」に感動☆
NEWSとしての亮ちゃんがこれからたくさん見れるね☆

★シゲ
爆笑したのが亮ちゃんからの質問。
「サイン、コサイン、タンジェントってなんですか?」
普通に「三角関数です」って答えるシゲもおもろい!
ダンスがニート状態・・・・
シゲ、練習したほうがいいよーーー笑

★まっすー
剛の話おもしろい!!
全員の声合わさればミラクル生まれるよね!!うん。
まっすーの歌ってる時の声好きwww

★テゴ
私も相当うっぷん溜まっております。笑
テゴとだったら、絶対勝つ自信あります!!!
慶ちゃんの質問が笑える!
「仕事とボクとどっちが大事なの?」っておまえさんはテゴの彼女かっ!笑
2007年も突っ走ってください。

次ページのやまぴーヤバス!!!!!!!!!
目がハート
惚れそうです。。。てかもう惚れてるけど。爆

最後の並んでるNEWSもかっこいいですねー!!!!
慶ちゃん背高いな~
ギャル男に見えてしょうがない。笑
こうやって6人並んでるすがた見ると、ホントに帰って来たんだなって思います。

ホントに

おかえり

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/76-57f59695
