--.--.-- | スポンサー広告 |
最近EXILEの新しいボーカルのほうにはまってるあやです。

TAKAHIROカッコイイ!!!!!!

もろ私のタイプの顔です。笑

そうそう、この前大事なこと書き忘れてた(*´Д`)・∵. !!!

小山慶一郎 入所6周年 おめでと☆★

慶ちゃんおめでとーーーーー!!パチパチーー(´∀⊂)!!!!
慶ちゃんを初めて見たのはヤヤヤだったかな。
確かコンビくんでお笑いしてたやつ。かなーり昔だね。
そのときはあんまり興味がなかったです。。
山下サンに夢中だったので!笑

でもいつの間にかこんなに好きになってました!!
どっちかというと今までぱっちり二重が好きだったんですよ。
やまぴーみたいな。
でも慶ちゃん好きになってからは

ウチって一重も好きなんだ!!!と知りました!笑

これからもNEWSのお兄ちゃんとしてがんばってね★

大好きだよ(≧∀≦)

魂の結果発表2月上旬になってるー
1月末じゃなかったの。。。。
もうドキドキ・・・結果聞くまでは落ち着かん
明日はM誌買ってきます★
コメレスは明日します★



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/75-45e8212c
