--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆

NEW素また始まりますね!!
楽しみー☆
最近やまぴーしか毎日更新してないから寂しいです↓↓
亮ちゃんは不定期だし。
まあじらされてる感じがイイんだけどね。笑

昨日少クラ収録行った人によるとやまぴーあんまり髪短くなってなかったらしいです;;
あの軟派なロン毛のままか・・・
もっと短くしてくれてると思ったのにー
でもなんだかんだ言ってカッコイイと思ってしまう。笑

昨日ザ・ワイドにエイトが出てました!!
学校から帰ってきてテレビつけたらちょうど始まって!!
まさにグットタイミング
やっぱりエイトかっこいい
今は人気絶頂の彼らにも、知られざる過去が・・・みたいな話で
いままでやったバイトの話をしてました!
亮ちゃん以外はみんなバイトしてたみたいです!!!
ヤスは洋服屋さん
たっちょんは新聞配達
ひなは遊園地でバイト
まるは電気屋(冷蔵庫の設置とか)
しぶは引っ越し屋
でも体が細くて、断られたって。笑
よこはなんと就職してたっ!!!笑
亮ちゃんは友達の洋服屋さんの手伝いはしてたみたいです。
みんな苦労してんだね・・・・笑



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/72-4e4da320
