--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆
ちょうど1ヶ月後はNEWS魂初日ですね!!!
横アリでNEWS見てキャーキャー言ってるはずです・・・
ホントに当たっててほしいなーー☆
もし全滅したら・・・
とか考えると生きる気力がしないです、はい。

今日は学校が休みだったのでNEWS0304ずっと見てました!!
やまぴー細っっ!!!
今とは全然ちがう!!
逆にまっすーは今と全然変わってなかったけど。笑
亮ちゃん金髪でライオンヘアーだし!
てごは少年だし。笑
一番変わったのってやっぱりてごですかね!!??
最初この子誰って感じだったけど、今じゃ悪気のない自己中だし。笑(意味不明)
DVD見たらますますコンサート行きたくなりました!!
いままでのコンサートのDVD出してほしいな☆
でも今はお金ピンチなのでもう少ししてからお願いします。汗

今はオシャレ魔女アブチャン見てます!
アブチャンウケる!笑
私服交換とか絶対にイヤ。笑



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/71-377ab6c6
