--.--.-- | スポンサー広告 |
NEWS復活まで3ヶ月きりましたね

来年まで1歩1歩進んでますね!!

てごりんの連載終わってしまったさみしいよ。
でも、個人的にはたたったのほうが終わってほしくないな!!たたったって、最後にドキッとすること書くじゃん??ファンのことよくわかってるな(笑)たたったは、慶ちゃんとかに比べると文章力ないけど書くことかわいいよね

ジャニーズから来年春に新アイドルCDデビュー!!!


ジャニーさんいきなりだな!(笑)
つぎはヤーあたりかな??それともゆーとかね?でもデビューするには早い気がするな。

それより、NEWSの復活はどうなるんだ??新グループよりNEWSのことを考えて~~たくさんのファンがどれだけ待ち望んでいることか!!
はやく8人で歌ってる姿がみたいだけなのに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/7-e889ebd1
