--.--.-- | スポンサー広告 |
遅れちゃったけど、まっすー・内君成人おめでとー☆★
WSたくさん確保しましたよ!!
やまぴーが2人とはまだ連絡とってるって言ってくれて安心しました。
まっすー袴かっこよかったーみんなもスーツ似合ってたし(≧∀≦)
NEWSって黒髪多いよね!
てごと慶ちゃん以外みんな黒!!
てごはいつ黒に戻すんだろ!?
でも似合ってるからいいけどね。
これからのNEW NEWSに期待します!!!

NEWS Spring Concert 2007 決定☆
やったどーーーー!!!!!!!!!!!!
横アリ一発目だね!!!
うれしすぎるー来月にはNEWSに会えるんだよね。
まあ、当たったらの話ですけど。。。
はずれたらまじでショックだわ・・・
とりあえず、横浜は全ステする予定です☆

あと、NEWS新曲発売☆
タイトルは「星をめざして」
てごが声優する「ハッピーフィート」のイメージソング☆
てご音痴のペンギンなんだってね!
てごが音痴とか想像できん!笑
スポニチによればてごは、
「作品の楽しさやキャラクターの愛くるしさ、親しみやすさを表現できる俳優として起用された。」
だって!
てごすごい!!!
いつのまにそんなに成長したんだ!?
がんばってね☆

明日行けば3連休だー高3なので休みが多いんですよ!
はやく青い封筒こないかなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/69-38925fb6
