--.--.-- | スポンサー広告 |
☆メン愛
「小山ならいいよ!」って言ってるのに拒否する慶ちゃん!!(笑)
しげかわいそー。。。
結局しげがキングの方で寝ることになったんだね。
慶ちゃんのほうが年上なのに・・・
慶ちゃんが大きな枕抱っこしながら寝てる姿想像して萌えるヲタがここに一匹(笑)

部屋割り気になる~
コヤシゲ・テゴマス・P亮だったのかな!?
でもやまぴーが「まっすーにマッサージしてもらった!」って言ってたから、ますPもありえそう。

思ったんだけど、テゴのスーツケースは誰が整理してあげるんですか??(笑)
ハワイのときは確か慶ちゃんだっけ!?
19歳にもなって1人でスーツケースも整理できないテゴって・・・(笑)


今から宿題やります
まじで終わらん。。。

白虎隊の感想はまた今度書きますね☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/67-e4b5491c
