--.--.-- | スポンサー広告 |
あちゃチャンから回ってきたバトンやります(*´∇`*)

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた5文字 :【あきはばら】

【あ】
相手。明日。あるみたい。あわせるわ。ありがと。

何にあわせるんだ??

【き】
来たよ。今日。来た。気になるわ。きついよね。 

来すぎですね(笑)

【は】
話。早く。速く。始めた。花嫁。

花嫁!!!!!
次郎ちゃ~ん!!!!!
やっとジャニキタね!!

【ば】
番号。ばい。ばいばい。

「ば」ってないよー

【ら】
楽。楽だ。らしくて。らしいよ。来年。

来年楽したいらしいよ(笑)

1)回してくれた人の印象をどうぞ
 文章おもしろくていつも笑わされてます!!
 わたしもうまく書けるようになりたーい!!
 テンション高くて好きです
 

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 祐菜。仁菜ちゃん。サクラちゃん。shizuちゃん。未和ちゃん。
 暇なときにやってみてください(つ∀`)・゚・

次の05文字のお題わ『つきのみち』でお願いします☆
スポンサーサイト
2007.01.03 | バトン | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/64-1c4eb0a7
