--.--.-- | スポンサー広告 |
☆★A HAPPY NEWS YEAR☆★

NEWS復活おめでとう!!
まさかカウコンで復活してくれるとは、夢にも思わなかったからめっちゃうれしかった。

もういつ出てくるか、ドキドキしっぱなし!!!
リーダーが「N・E・W・S」って言ってくれたときはまじでやばかったです!!!
みんなくっついて『NEWSニッポン』歌ってる姿みたら、涙がこみあげてきました。。。。
サヤエンドウも歌ってくれて、感動しました。。
この瞬間を待ってたんだなって思ったよ(´Д⊂)

やまぴーが「待っててくれてありがとう!!」って言ってくれたことがうれしかった☆
1人1人の言葉がすごく心強くて・・・
待っててよかったって思いました!!
メンバーが何回も頭下げてて、もう涙が止まりませんでした。。。
 
NEWSみんな大好きです+.(≧∀≦)゚+
これからもNEWSを全力で応援していきます!!!

やまぴー・慶ちゃん・亮ちゃん・しげ・テゴ・ます
みんな大好きだよ(つ∀`)・゚・



FC2ブログランキング


↑クリックお願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/62-c89e251b
