--.--.-- | スポンサー広告 |
カウコンからNEWS活動再開☆★

ホントに信じられないくらいうれしいです。

内君と草野は研修生として活動再開。
研修生ってどういうこどだかいまいちわかんないけど、2人が辞めないでいてくれて
本当によかった!!
脱退とかいろいろ言われてるみたいだけど、いつか2人がNEWSに戻って来てくれることを
信じてます。
メンバーが活動再開を許すように事務所側に熱心に働き掛けてたって知って、
泣きそうになりました。

昨日の夜中もやまぴーの日記を読んで泣いちゃいました。
「みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう。」
やまぴーから復活って言葉が聞けてめっちゃうれしい!!

新曲のリリースとコンサートツアーも楽しみ♪♪
1月上旬てもうすぐですね!!!
今からワクワクです☆

もうすぐカウコンですね!!!!!
メンバー泣いちゃうかな??
参戦する方がうらやましい!!!NEWS復活生で見れるんだもん!!!

ホントにNEWS好きになってよかった!!

ブログはじめてたくさんの人たちと仲良くなれたのもNEWSのおかげです。

来年もよろしくお願いします♪♪



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆

Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/61-30335d1f
