--.--.-- | スポンサー広告 |
プロデューサーは山田君でセクシー

毎回慶ちゃんの衣装が楽しみです!!ブーツかっこいいね
男の人のブーツ姿って好きです

山田君てマイク持ってるとき、手をぱたぱたさせるのがくせなの??
ず~っとやってたよね!

北山君が「男にセクシーはいらない。」って言ってたけど、あなたが歌ってるときは、セクシーすぎですから(笑)キスマイの「祈り」っていう曲、いい曲ですね☆☆

ゆっちの反復横跳び。標準値より下だと思ってた(爆)
あたしもあんなに速く動いてるゆっちはじめてみたもん


今日は始業式でした!!

終了式と始業式の間の休みが土日だけってありえなくない??

もっと休みがほしいよ~~!!!
まあ、遊んでるだけなんだけどね


このへんで






2006.10.02 | TV | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/6-a53f9440
