--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆
エイト魂行ってきました!!めちゃくちゃ楽しかったです!
アンコールもしてくれたし!!
初エイト魂だったんだけど、エイトっておもしろいですね~

安はかわいかったし、まるはおもしろすぎだし、横とひなとたっちょんはかっこよかったし、
亮ちゃんはめちゃくちゃかっこよかった☆

トロッコでたっちょんがきました!!!!!めっちゃかっこよかったです!!
あたし達の前に来たとき反対側向いてて、後ろ姿だったんだけど、
すらっとしてて細くてカッコイイ!!
あたし達の前少しすぎてからこっち向いてくれてまじでかっこいい!
ドキドキしました!惚れそうになった(笑)
たっちょんがズボンのチャック直してた(笑)

レポは無理なのでMCの覚えてるところだけ。
・横「昨日はみんなで焼き肉食べに行ったんですよ!どっくんとまるはいなかったですけどね。」
亮ちゃんは専属の美容師さんと食事に行っていたそうです。
昨日のエイトコンのゲストがテゴマスで、まっすーは横たちと一緒に焼き肉食べに行って、みんなでニンニクたくさん食べたって言ってました。
横はまっすーがいたからはりきってたらしいです(笑)

・付き合うなら何歳までかと言う話に。
横「ぶっちゃけようぜ!アイドルとかなしで」
亮ちゃんは20~26、まるは18~46ぐらい、たっちょんは18~46ぐらいだった気がします。 
ひなは22からで安も18からぐらいです・・たぶん
かんじんの横は「やっぱり女性は年齢ではないと思うんですよ」発言!!
メンバーから「ふざけんなよ!」っていろいろ言われてました(笑)
でもあとからちゃんと言ってました。
亮ちゃんは27越えると、自分が幼くなってしまって合わないと言ってました。

・誰が一番長生きしそうか??
横「すばるが一番長生きすると思う」
すばは野菜ジュースとか豆乳にはまってるらしいです。
しかも、他のメンバーは現場に着いてから朝ご飯食べるのに、すばは家でもしっかりたべて現場でもたべるそうです(笑)
横が「現場に8時入りだったら、何時に起きるか?」って話になって、すばは5時半か6時に起きる!!メンバーから「それおっさんやん!!」ってつっこまれてました(笑)
亮ちゃんは俺は50代ぐらいて言ってた。
亮ちゃんもっと生きてーーーー(笑)

・いってきますorおやすみのちゅーをしたいか??
たっちょんはおはようのちゅーをしたいらしいです!
横「寝起きやぞ!!」
大倉「好きな人ならいいんですよ!!」
結局エイトはみんな両方したいという結論に。

・おふろにする?ごはんにする?それとも私?っていわれたらどうするか
横「これ言われたらどうする?」
大倉「言われたら断れないでしょ。誘われてるんですから!」
亮ちゃんは「あとでお前」って言うらしいです!!(笑)
言われてみてええええ(一生無理

まあこんな感じです。また思い出したら書きますね。
レポ初なんで許してください。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/58-2977f49c
