--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆

☆ぷれミーヤ
出張レストランのコーナーではやまぴーと聖の大好物焼き肉の差し入れ!!
飛びカルビとかA5サーロインなど超高級お肉!!
飛びカルビって何??
聞いたことなかったわ(笑)
聖のリアクションがまじでおもしろかった(笑)
「A5超うめえ~~」とか超うめ~を連発!!
やまぴーとのぎゃっぷがおもしろかったです。

武士の世界では「右利き」が基本だそうで、左利きのやまぴーはめっちゃ苦労したそうです!
やまぴーも「めちゃめちゃがんばりました!」って言ってました!!
白虎隊放送までもうすぐですね!!

「ミソスープ」届きましたよ~
カップリングまじでいい曲☆
特にはじめての朝が好きです。テゴマスのハモリがすごいきれいですよね!!
DVDは激ヤバですね(笑)
なんであんなにかわいいんだろ!!反則だよ(笑)
チョコ隠して「どっちだ?」って言ってるテゴがちょーウケた!
「何見てんだよ」って言ってたときのテゴの目がリアルに怖かった(苦笑)
まっすーの静止画めっちゃかっこいい!!
まっすー男前だね!!間違いなくモテルね!うん。

明後日はエイト魂だよ~楽しみ☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/57-60522b19
