--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆
今日は買い物してました~エイト魂に着てく服GETしました!
魂に着ていく洋服選ぶのって気合いはいりますよね??
それにしても冬服って高いですよね

☆音楽戦士
テゴいいにおいするんだ~あたしも嗅ぎたいなー
てごの芸歴は驚くよね!!!
1年もしないうちにデビューできちゃうなんて、どんだけユーはラッキーボーイなんだ!
ぺーぺーがウケました(笑)
青木さんの肩もむテゴがかわゆい!
あたしもてごにもんでほしーい!!あっ、肩ね(笑)
やまぴーからVTRもありましたね!!
深夜にもかかわらず、「やまぴーかっこいい!かっこいい!!」ずっと言ってました。
完璧近所迷惑ですね(苦笑)
まっすーの真似してるやまぴーがツボでした。
「どうしよっかな~×②」って言ってるのがめちゃかわいかった
ぜひまっすーにチキンのCMをお願いします(笑)

☆Mステ
やまぴーかっこよすぎ!!!!!
髪きってるかな~って思ってたけど、まだでしたね。
でもあのままで十分かっこいいけどね!!うん!
去年はNEWSと修二と彰で出たんですよね!
来年はNEWS8人であることを期待します☆

☆少クラSP
録画失敗したーー↓↓なんか、映ってはいるんだけど画面が暗くて見にくい・・・
やまぴーの投げちゅーがあったのに
やまぴーメドレーでは、昔の映像がたくさんでましたね!
「Let Me」かっこいいなー冬コンでめちゃくちゃかっこよかったですよね。
「LOVE xxxx」もありましたね!!このとき収録行ったんですよ!
めっちゃかっこよかったの覚えてます☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆






スポンサーサイト
2006.12.24 | TV | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/55-206df481
