--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆

☆新堂本兄弟
テゴマスかわいかったし、キンキとのトークおもしろかったですね
光一さんは壊れまくりだったし!
「さやさやさやさやさやさやさや・・・さやえんどう♪」って歌詞全然ちがいますから(笑)
てか、まっすーの衣装はびっくりしたわ!!!
あのズボンはどうなってんだ??(笑)
増田さんだからこそ似合うんだね!きっと!!

2人とも妄想力すごすぎじゃないですか!?
あたしといい勝負してるわ(え
まっすーの「オイル塗りあいたい」にはちょっとひいたけど、増田さんとだったらやりたーい(一生無理

写真のまっすーの私服かわいかった~ぼうしとかかなりヒットなんですけど!!
ジーパンもさげさげな感じがまっすーらしかったです。
テゴも私服かっこよかった☆

来年の新堂本兄弟で、未公開シーンもやるみたいなので楽しみですね!!

エイトコンの席はスタンドでした~8列目です!!
ちょっと遠いけど、トロッコ来るしねーー
ちなみに、28日の10時から参戦予定です♪
友達が言うには、すばると亮ちゃんと大倉君が来るらしいです☆
友達が行けなくなってしまったので、2人分もあまってるんですよ。
友達が探してくれてるんですけど、なかなか見つからなくて。
そろそろやばいですよね・・・・
誰か行きませんか~~



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆





スポンサーサイト
2006.12.20 | TV | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/54-6a8e2fb5
