--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ☆

☆笑恋
増田さんかっこよかった~~
雪子さんの「ハニカミみてえな恋してえ~」には共感(笑)
あたしも恋してええええーーーーー叫
あのポッケの中で手つなぐのは激萌えでした~手つなぐっていうのは知ってたけど、
ポッケにインとはね~~
まっすーの男前の手にドキドキしました!!!!!
三太と雪子さんの続きが気になるけど・・とりあえずまっすーおつかれ☆

☆メン愛
亮ちゃん「みんなちゃんとやろうな!

メンバー「うん

円陣を組んで、やまぴー「行くぞー


メンバー「おう

えー!!!!???これってふつーにコンサートじゃないの!!
ジャンケンポンとかクリスマスパーティーとかおかしくないですか??(笑)
こやちゃんの妄想はおもしろいな~(´∀⊂)笑
あっ!!また夢みましたあああ!!!!
すっごいHAPPYな夢だったの。
すぐ覚めちゃったからよくわかんないんでけど、テレビにNEWSが新曲??の宣伝ででてたの!
しかも内君と草野も映ってた(≧∀≦)
うれしすぎて、テレビの前であたし泣いてました。ぼろ泣きでした(*´Д`)・∵.
正夢になったらいいな



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆

スポンサーサイト
2006.12.17 | ドラマ | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/53-f8d495f5
