--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ~~
何日もブログ放置してごめんなさいっ↓↓
PCの調子が悪くて、少クラの慶ちゃんとか慶ちゃんとか慶ちゃんとかとか書きたかったんだけど
全然開けませんでした・・・(ひつこいわ

慶ちゃんかっこよかったですよね~今更ですが(苦笑)
てか慶ちゃんふつーに歌うまいじゃん!!!!!
歌詞もいい感じだし~「世界中で君だけ愛してるよ」のところが一番好きです。
あのヘッドホンは正直いらないな~とか思ってしまったけど・・笑

テゴマスもかわいかったですね!!!!!!
ミソスープ歌ってたとき、まっすーがテゴのほうちらちら見てるのがかわゆす(≧∀≦)
見つめ合って歌ってるのがいいですね~~

コメントくださった皆さんお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
今日か明日にはコメしますので!!



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/52-9a7ce8ea
