--.--.-- | スポンサー広告 |
私と友達がNEWSコンに行くために新幹線に乗ってたんですよ!
そしたら右斜め前の席になんとやまぴーが座ってるの!!!!
2人で「あれってやまぴーだよね!!!???」ってやまぴーの方みながら喋ってたら、やまぴーがあたし達に気づいてくれて、手を振ってくれたのおお!!!!!!!(≧∀≦)
もうちょーうれしくて、おもいっきり振り返しました!!(笑)
で、降りるときにあたし達の前に来て、「ありがとね。コンサート来てくれるの??」って言ってくれてあたしが「はい!行きます!!」っていったら、ニコって笑って行ってしまいました。
ここで夢から覚めました。やまぴーはずっとサングラスしてて私服もちょーオシャレでした!
朝からHAPPYですよ!

☆メン愛
しげと慶ちゃんめっちゃ仲良しですね!またうれしいこと書いてくれましたね!
「俺の来年の妄想はすごいことになってるわみんなの姿も妄想の中に見えます
これってコンサートだよね!!??
めっちゃNEWSのコンサート行きたいわ!
NEWSのコンサートの魅力ってメンバーを近くでみれるっていうのもそうだけど、やっぱりMCだと思うんですよ!なんでこんなにおもしろいんだろう?ってくらいおもしろいし!!
まっすーはよくすべるし、リーダーは時々壊れるし(笑)
最近またコンサート行きたい病がやばいです!

☆笑える恋はしたくない
三太かわゆいよおおおおお!!!!!!!かわいすぎるよ
酒井さんとのシーンがおもしろかったです!
「やっちゃったと思われたらどうしよう・・・」って(笑)
まっすーてそういう言葉似合わないなと思いながら見てました(笑)
来週が楽しみです☆

エイトコン当選しました!!!

12月28日(木)の追加公演(10時から)です!!!!!
でも友達が都合が悪いので、まだどうなるかわかりません・・・。
初エイトコンですよ!!楽しみです☆

今日は少クラですね!テゴマスもでるし!!
そしてそして慶ちゃんはオリジナル曲「LoveAddiction」披露ですよー!
やばいわ!やばすぎるわ!!!!!
少クラ見たらテスト勉強どころじゃないですよ!
萌え死ぬ覚悟はできてます(笑)



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/51-c9ef114a
