--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ☆

☆1億3000万人が選ぶ~
やまぴーめっちゃかっこいい
やまぴーがでてきたとき、キャ~キャ~騒いでたら親にうるさいって怒られました(笑)
抱きセニョいいね~メンバーのイニシャルが書いてあるジャケット着てて感動
シャツの開き具合も最高だわ。
あとパンツもみれたし~~!!
Venus踊ってるときちょー楽しそうでしたね!
なんかやまぴー振り付け間違えてたよね??(笑)
久しぶりにやまぴーみれて興奮しました


「錦戸亮」短期集中連載決定!!!
12月の上旬からスタートです!!
NEWS素のとき、NEWSメンのこといろいろ書いてくれてたから期待してます!

まっすーからメールきたああああ!!!!!
来ると思ってたわ(笑)
まっすーはかわいいね。
「笑える恋はしたくない」の感想は後で書きます☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/50-c6cedacc
