--.--.-- | スポンサー広告 |
ヲタのみなさんのブログまわってたら、「手越君からメール来ました!」って書いてあって、
あたしもNEWSに登録してるのになんでこないの!!!って思ってたんですよ。
でもやっとわかった・・・・・・・

メアド変えて登録し直すの忘れてたあああああああ(*´д`)・∵.
自分アホだわ!アホすぎるわ(笑)
これがやまぴーとか慶ちゃんだったらマジでショックでしたよ・・・
もちろん登録し直しました♪

☆裸
テゴマスがコスプレ!!!!!似合ってるね~~
てごが口おさえながら食べててかわゆいわ。乙女手越!
まっすーもおいしそうに食べますね。

☆ヤー
慶ちゃんまじでかわいいんだけどおおおおおおおお!!!!!
食べてるとき、目がぱっちり開いてるのがかわいい!
そこだけ何回もリピってます。
好きな人がごはん食べてるところってすごい好きなんですよ!
どんな食べ方なんだろうとかすごい気になっちゃって。

見すごしてしまった方はどうぞ↓↓



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/48-6fbbd511
