--.--.-- | スポンサー広告 |
☆少クラ収録
慶ちゃんがオリジナル曲披露!!!!!!!!!!!
きやああああああああああ~~テンションおかしい(笑)!!!!!
しかも作曲でしょ(≧∀≦)

てか慶ちゃん作曲できたんだ←だまれ!
いままでみたいなちょーみじかいのじゃないんだよね???
見に行った方がうらやましいわ(^^;)

しかもテゴマスはミソスープ日本語バージョン、英語バージョンと砂時計を披露!!
ゲームコーナー審査員とお手紙コーナーにも参加したらしいです。
日本語のミソスープもいい感じだったみたいで!
早くみたいですね☆

ブス恋&アテンションSP決定!!!
来年からNEWSいっぱいテレビでますね。
ぜひ来年はNEWS YEARにしちゃってくだぱい♪
あとは花嫁SPとかやってくれたら最高だわ☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆★
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/43-f6e2b726
