--.--.-- | スポンサー広告 |
☆シゲ猫
私も前に成分解析したことある!!!!
慶ちゃんはやさしさか~~わかるわかる!!
てごの明太子はうけた(^^)
明太子って聞くと0304で慶ちゃんと内君が新幹線の中で明太子食べてたの思い出したww
まっすーは砂糖か!さすがいつも片手に糖分増田貴久☆★

ということで、わたしも成分解析やってみました。
あやでやってみたら・・・・

あやの83%は欲望で出来ています
あやの8%は利益で出来ています
あやの7%はミスリルで出来ています
あやの2%は心の壁で出来ています

どんだけ欲望多いんだろ(笑)てかミスリルってなに???

本名でやると・・・

○○の55%はビタミンで出来ています
○○の31%は濃硫酸で出来ています
○○の8%はお菓子で出来ています
○○の4%は成功の鍵で出来ています
○○の2%は言葉で出来ています

慶ちゃんと同じ「成功の鍵」と「言葉」がある!!!うれしい(笑)
ビタミンって聞くとすごい健康ってかんじがする。

ヤー見ました!やっぱり仕切りは慶ちゃんがいいなと思いながら見てました。。。

明日学校か( ̄□ ̄;)最近朝寒いし、めんどくさいわ↓↓



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/42-eb19dc5d
