--.--.-- | スポンサー広告 |
「椿山課長の七日間」みてきました!!!!
すっごい良かったよ!
悲しくてもう涙が止まらない(*´д`)・∵.
シゲみたいに鼻血はでなかったけど(笑)
もしかしてシゲがみたのってこれだったのかな。悲しい系って書いてあったし。
おすすめです(*´∀`)

☆Mステ
亮ちゃんかっこよすぎてやばい!!!
「ファイティング」てところの亮ちゃんのソロが最高☆
マルの「ぱ~ん」が聞きたかったな。。。
ちょっと期待してたのに(笑)
ヤスもかわいかったし!
エイトおもしろくて最高だね♡♡♡
NEWSの錦戸さんが早く見たいですわ。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆★
スポンサーサイト
2006.11.18 | TV | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/41-7b79f722
