--.--.-- | スポンサー広告 |
ブログ放置気味でごめんなさい↓↓
月曜日に熱があって早退して、火水は熱が下がらなくてずっと寝てまして、
今は鼻水が止まりません(笑)

ミソスープ聞きましたあああああ!!!!!!
思ったよりいい曲だし、ますてごのハモリ最高☆
プロモでてごが手紙?みたいのを読んでて、まっすーがのぞき見してるのがかわいい!!
路上ライブもかっこよかった!!
てごギター弾いてるしね♪
インタビューでスウェーデン語?で挨拶してるときのまっすーの声がツボです!
なんかいつもより低くてかっこいいの(≧∀≦)
てか、まだ事務所から発表ないってどうゆうこと????
NEWSのでも何かあるから発表が遅くなってるとかかな。。。
ジャニーズは謎が多いわ。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆

↓満月さんにコメレスです
満月さん☆
横アリ嵐で残念でしたね↓↓
でもまだ希望は捨てていません(笑)
満月さんもエイトコン行くんですか!?
結果教えてくださいね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/40-94ee2236
