--.--.-- | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY 手越祐也

19歳の誕生日おめでとう!!!
メンバーからお祝いのメールはもらったかな????
ガチバカ、マイボス、CM、Mステ、NEWS冬・春コンなど大活躍だったね!!
特に印象に残ってるのはマイボスかな。
いままで暗い役ばっかりだったのに、あんなに笑顔でかわいくてキャピキャピしてるてごりんを見たら萌えました♡♡♡桜なんとか最高!!!
ananの可愛いと思う男ランキング2位もとれたしすごいね。
おめでとう☆
あとはMステかな。
まさかてごりんがやまぴーの次にソロで歌っちゃうなんて・・・(≧∀≦)
ホントにビックリしたよ!!!!
堂々と歌ってて、すごいかっこよかった(*´∀`)
ジュニアに入ってから10ヶ月でNEWSとしてデビューして、みんなに追いつくまですごい大変だったと思うけどそれに負けないで努力してきたてごりんは立派ですね。尊敬してしまいます。

てごりんの上から目線大好きです(笑)
てごりんにとって素敵な1年になりますように☆★
あしたは少クラですね☆楽しみです♪



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/37-95e872db
