--.--.-- | スポンサー広告 |
まっすー入所8周年おめでとう☆★

まっすーの笑顔にはいつも癒されてます!!ファン思いで、優しいところも大好きです。
あとはあのサラサラヘアーね!!!!!生まれつきあのサラサラはうらやましいわ!!!!

ますてごが「裸の少年」に出るらしいですね。
楽しみ~~~久しぶりにますてご見られますね!!!
グルメ番組ってあんまり好きじゃないから、見ないんだけど、ますてごがでるなら絶対見ます(笑)
裸って料理作ったりするよね??
てごりんやばくない?????包丁持ったことないって言ってたし。
ヤーで包丁使ってたときは手つき危なかったよ(笑)

☆ミソスープ
ジャケ写見たけどあのでっかいみそ汁の絵やめてほしいんだけど(笑)
だってCD買うとき恥ずかしいじゃん。
まっすーとてごりんは笑ってて可愛かったけどね。
もうミソスープ聞いた人いるらしいですね。
まだ正式に発表されてないのに音源でまわっていいのかよってかんじですけど。早く事務所から発表があるといいですね。あと来年のNEWSの活動についてもね!!!!!



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/35-77c6e883
