--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は文化祭の代休で休みでした↑↑
いつも通り、昨日の少クラの慶ちゃんに萌え萌えして関風~の亮ちゃんをリピってました(笑)
リンクの所に私の詳しいプロフィールをUPしたので見てください☆
「白虎隊」のCMがもう流れてるらしいですね!!
今日は結構テレビ見てたのに見れなかったです↓↓

いろんなブログで書かれてますが慶ちゃんがヤーの収録で
来年からまたよろしくお願いします
曲も作ってますって言ったらしいね!!!
慶ちゃんありがとう。メンバーがこういうこと言ってくれるとうれしい☆
1月はコンとか、なしかなって思ってたから少し安心しました。
何かありそうな予感だから楽しみですね♪



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/33-a7030bcf
