--.--.-- | スポンサー広告 |
☆メン愛
亮ちゃんの誕生日祝ってたね!!
「来年まであと少し、また一緒に暴れましょう」
そんなこと言われると期待しちゃう!!!!!!!
ファンだけじゃなくて、NEWSメンも復活を待ち望んでるんだよね。
こういうこと書いてくれるとうれしい♪ぜひ来年たくさん暴れちゃってください(笑)

☆P日記
やまぴーやさしいですね(≧∀≦)
私もやまぴーからたくさん元気もらってるし、その女の子もきっとやまぴー見て励まされたと思うな。ほんとにファンを大切にしてるのが伝わってくるし、やまぴー好きになってよかったって心から思う♡♡♡

☆少クラ
またサヤエンドウ歌ったね!!サヤエンドウ聞くと春コン思い出す。
ぜひ来年は8人のサヤエンドウをききたいです!!(*´∀`)
ジュニアにQのときの慶ちゃんの衣装好きなんだけど!!!!!!
青のシャツで肩の所にモコモコしたのがついてる服!!
来週はてごりんが砂時計歌うね。楽しみ♪



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆








Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/32-859e01f0
