--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は文化祭でした!!楽しかったけど、まじで疲れましたーーー↓↓
明日は昼まで爆睡の予定・・・・(笑)

☆関風ファイティング
エイトらしくておもしろい曲だね!!
最初聞いたときはうーーーんと思ったけど聞けば聞くほどはまってきました☆
亮ちゃん久しぶりに見たけどやっぱりかっこいいわ。
今の髪型大好き。亮ちゃん黒髪最高!!!!!
てごりんとの黒髪同盟はどうしたのかね??
関風ファイティングの最初の亮ちゃんの踊りが最高すぎてやばい(≧∀≦)
なんかロボットダンスみたいだよね。
あと「チャイナタウン」て所のダンスがツボです☆さっきからそこばっかりリピってます!!
いつも自分からあんまり映ろうとしないのに、結構アピっててかわいかった(≧∀≦)
さっきひたすらリピってたら、母が亮ちゃん見て「この子最近テレビ見ないわね。」って
言ってきの!!
ジャニとか全然興味ない母が亮ちゃんのこと知ってることにびっくり!!亮ちゃんすごいわ(笑)

明日は少クラですね♪慶ちゃんに癒されたい・・・(笑)



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/31-9cee2327
