--.--.-- | スポンサー広告 |
Happy Birthday To 亮ちゃん

亮ちゃん22歳の誕生日おめでとう!!!
NEWSメンからお祝いメールもらったかな?
エイトと誕生日会したのかな??エイトって全員の誕生日お祝いしてるんだよね。
仲良しでいいね♪

NEWSの亮ちゃん、エイトの亮ちゃん
どっちのグループにとっても欠かせない存在だね。

恥ずかしがりやで毒舌だけど、誰よりもメンバーのことを大事に思っているやさしい亮ちゃん
プライドが高くて仕事に一生懸命。
ソロコンで堂々と歌ってる亮ちゃんはかっこよすぎだったよ。
またソロコンやったらまた絶対行くからね。
来年はNEWSが復活してまたいろいろ忙しくなると思うけどがんばってね!!
ず~っと応援しています!

亮ちゃん だ い す き(≧∀≦)



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆




Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/30-802c705d
