--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はNS’あおい見てました。
北沢タケシかっつこいい
「お前ミュージシャンとソーシャルワーカーには気をつけろって言葉知らないのか」って自分にも気をつけろってこと??あおいちゃんとタケシが近い~~あそこまでせまられたらどうしよう(笑)倒れちゃいそう。あおいちゃんが疲れてタケシにもたれかかるシーン。おもわず「いいな~~~」と叫んでしまいましたあおいちゃんを抱きしめようとするタケシ。あのぎこちなさがかわいいねあおいちゃんに「いつもありがとね」って言われて一人てんぱるタケシはかわいすぎでしたよ夏目先生を車で送るシーン。慶ちゃんハット似合うね~~タケシの私服、慶ちゃんいつも着てそうな感じだよね。タケシの恋はまだみのらないんだねというわけで、久しぶりにタケシに癒されました



あ~そうだ!!



友達からいいこと聞いたよん
友達が慶ちゃん家のラーメン屋に行ったら

慶ちゃん来たって~~

先週土曜日の9時ぐらいに行ったらしいんだけど、ラーメン食べてたら入り口の方からがらがら~って音がしたんだって。で、見たら慶ちゃんがキャリーバックひきずりながら入って来たんだって!!たぶんハワイの帰りだからキャリーバック持ってたのかな?その後カウンター席に座ってお母さんにおみやげ渡して、「あ~時差ぼけだわ」って言ってたらしいです(笑)あとは店の常連さん?みたいな人と話してたって!でも2分ぐらいしたら出て行ったらしいけどね。

あ~いいな~~

その子とは前から行こうって言ってたんで先に見ちゃってごめんねって言われました(笑)

友達はてごファンなので


でもお店に飾ってあるサインを送ってくれました。
あたしもいつか会ってやる~~(笑)


スポンサーサイト
2006.09.30 | ドラマ | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/3-2db2427c
