--.--.-- | スポンサー広告 |
今日朝ニュース番組で「白虎隊」がやってました!
一瞬だけやまぴーが映ったの!見た瞬間「あ~~~!!!」って叫んじゃった☆
久しぶりにやまぴー見られてちょっとテンションあがりました↑↑↑
今日は文化祭の準備でした!!特になんにもしてないけど、疲れた(笑)
暇だったから手越担の友達とジャニ話して遊んでました。
楽しかった☆やっぱりジャニがない生活なんて考えられないわ。
友達とNEWSコン行きたい~~ってずっと言ってた。
最近NEWSコン行きたい~~が口癖になってます(笑)

☆メン愛
昨日ハロウィーンだったんだね!ハロウィーンって特になんにもしないんだよな↓↓
ハロウィーンの時期はねずみの国にいきたいです!!
NEWSメンてTDLのことねずみの国とか夢の国とか言うよね!!
最初見たときは何のことか一瞬考えちゃった・・(爆)

☆シゲ猫
しげと慶ちゃん仲いいな~~1日おきに会ってるってすごいね!
2人ともどんだけ暇なんだ!(笑)じゃこについて熱く語ってる慶ちゃんがかわいい♪
きっとじゃこについて熱く語れる男は慶ちゃんだけだわ!!



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/28-507f2c24
