--.--.-- | スポンサー広告 |
やまぴーが出演するエステティックTBCの新CM「Image2016!山下」篇が、
本日からオンエア開始!!めざましテレビで流れたらしいですね。
流れるなんか知らなかったから見てない↓↓
http://www.tbc.co.jp/company/release/061030_cm.html
「撮影中のエピソード」のところに、撮影を見学していた小さな女の子にやまぴーが
自ら握手をしたなんてエピソードが載ってます。あたしも握手したいよ~~!!!
やまぴー子供好きそうだし、きっとやさしかっただろうね☆

☆メン愛
にゃんた~無事でよかったね!!あたしも猫飼ってるから慶ちゃんの気持ちわかるな。
ペットは家族みたいなものだし、いなくなったら寂しい。
にゃんたは慶ちゃんに愛されてうらやまCな♪

☆ヤー
まっすーがマニキュアぬってるっ!!!めっちゃびっくり!!しかもハートでかわいいね♪
まっすーピザ屋の制服似合う!まっすーが勤めてるピザ屋だったら週1で行くね!!
まっすーにピザ配達してもらいたいです(笑)



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆








Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/27-01da02da
