--.--.-- | スポンサー広告 |
桜なんとかかっこいいよ~~~!!!!!
始まる前からどきどき・・・てごりん白い衣装似合いすぎ☆。。
てごりんのきらきらスマイルに不安が吹っ飛びました!!
やまぴーがソロのときはめっちゃ緊張してたのに、さすが・・・・手越さんかっこいいっす!!!
亮ちゃんとやまぴーやさしい♪でも他のメンバーも絶対メール送ったよね!!
「周りは周り、自分は自分、緊張せずがんばれ!!」
山下さんかっこいいっす!!でもその言葉そっくりあなたにかえします(笑)
やまぴーがソロに時はこっちまでドキドキしましたから!
てごりん歌うますぎ☆★
歌詞間違うかなと思ってたけどそんな心配全然いらなかったね!
あの髪の毛のはね具合が最高!
世間の人に桜なんとかって歌うまいの知ってもらえたね☆
山田君ダンスうまいな~~あんなにジュニアいらない気がしましたが・・・山田君とゆうとだけでよかった気がする。ほんとに砂時計いい曲!!アルバムできたらいれてほしいな。
しげとやまぴーの「明日へ」とロメオも聞きたい!!
昨日は完全に手越ファンになってました!!堂々と歌ってるてごりんが素敵でした。
てごりんお疲れさまでした☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆

スポンサーサイト
2006.10.28 | TV | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/26-2be1f955
