--.--.-- | スポンサー広告 |
みなさん、いよいよ明日ですよっ!!Mステ手越ソロ!!
歌詞間違わないか心配です↓↓
かなり前の少クラでてごりんがメドレー歌ってたとき、ありえないぐらい歌詞間違えてたからね(・∀・)
Pちゃんもソロのとき歌詞間違えてたし、ドキドキしますね!!(*´∀`)
歌詞間違えても逆においしい気もしますが・・・・orz
ジャニーズって2週続けて出たりするけど、てごりんも2回でるのかな??
YOUでちゃいなよってかんじです!!

大学合格しました!!!!!やった~~☆
家に帰ったらケーキが買ってありました。
スーパーの赤飯じゃなかった(笑)

てごりんとまっすーがデビュー!!
正式発表まだだからなんともいえないけど。しかもスウェーデンだよ!!
いろんな人にますてごのことを知ってもらうのはうれしいけど、でもまずは日本で
デビューしろよって思った。
ジャケットもできてるみたいだし、ほんとかななんて思います。
あっちで握手回もするそうですね!!
はやく事務所から正式な発表をしてほしいです。



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/25-bb9c069b
